読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

soueggs’s diary

社会不適合者たちの駄文交換会

近況とみせかけて旅レポ

9号

どうも9号です

皆様お元気してはりますでしょうか?

8年twitterやりましたが、時間の無駄だったなぁと辞めた今感じています

とはいえ色んな人と仲良くできたことは全く無駄無駄ではあWRYYYません

 

twitter辞めてからの話です

去年、10年ぶりの家族旅行でお伊勢参りをした結果、

家族全員が喘息を発症するという怪奇現象が起こりました

※喘息持ちの家系ではない

点滴打ったり真夜中に発作が起きたりして本当にマジでreally死ぬかと思いました

なってみなければわからないつらさ

 

喘息を発症したのをきっかけにすごく不思議なことが立て続けに起きたのですが

バリ眠いのではしょります

とりあえず結論だけ言うと、来月から鉄道員にジョブチェンジします

さよなら印刷業

 

あと初めての海外一人旅でドイツとフランスに行ってきます

ドイツの温泉めぐりするんですが、欧米人は下のおけけ処理するそうなので

ブラジリアンワックスで原生林をパイパンにして行きます

 

混浴だしワンチャンあるかなと思ってコンドーム持っていこうかとも考えたんですが

きっと日本のだとサイズ合わないだろうし、そのうち9号は考えるのをやめた

ていうか日本の混浴も入ってきたけどワンチャンなんて一切なかったわダボがァーっ!

 

ところで皆様もお伊勢さんお参りする時は覚悟して行ってくださいね

二見興玉神社→外宮→内宮→金剛證寺朝熊山)でお参りするとすごくイイです

あと志摩市伊雑宮もオススメ

あとあと京都の安井金比羅宮と滋賀の多賀大社もヤバいです

何の話やこれ

 

ドイツに行こうと思ったきっかけが、先月行った大分の山奥の炭酸泉

長湯温泉で見つけたこの建物

f:id:soueggs:20170314005652j:plain

世界有数の炭酸泉がある長湯とドイツのバートクロツィンゲンは姉妹都市

お互いの温泉施設を作り合いっこしたそうです

すんごいアクセス悪いけどここもオススメ

 

晴れた日に露天の炭酸泉に入ると、泡の一粒一粒が太陽に照らされて

満天の星空のように輝くので本当に綺麗です

もちろん健康にもいい!

 

眠すぎてとりとめない文章になりましたがそんな感じです

喘息は完全に治ってないですがバイタリティには溢れています

最近の趣味はタロットで、

初対面の人でもやったげるとすぐに打ち解けられるのでとても楽しいです

100%感謝されて何かもらえたりもします

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか

三寒四温で不安定な気温が続きますが、どうぞ皆様ご自愛下さいね