soueggs’s diary

社会不適合者たちの駄文交換会

イケメンセレブたちの社交クラブって本当!? メンバーの交友関係は!? 熱愛中の彼女も!? ネットで話題のteam soueggsについて調べてみました!

みなさん、こんにちわ!
芸能情報大好き、ライターの平井堅子(@gomifuckpantsu8383)と申します!

 

さて今回は、ブロガーでありツイッターなどでも活躍されている
team soueggsについて自分なりに調べてみました!
なかなか全体像が見えない「謎の団体」とウワサされているsoueggs。
所属する各メンバーの素顔や基本的なプロフィール、交友関係、現在と過去の恋愛、そして年収についてもできる限り調べてみましたので、ぜひご覧ください!

 

それでは、どうぞ!

 

 

1 soueggsの由来と活動内容

壮絶すぎる!? ふだんの活動と裏の活動があるの?

soueggsとは、ツイッター上で発足したと言われている慈善団体のようです!

所属しているメンバーはそれぞれ独自のツイッターアカウントを持っていて、切れ味鋭い社会派のつぶやきで平均50万フォロワーに支持されているとかいないとか。
現在も精力的に活動を続けているようです!

f:id:soueggs:20190510221713j:image

さらに2016年からはsoueggs's diaryというブログも運営しており、
今では月間2000000PVを超えるとも言われています! 
旅行記や創作など、いろんなジャンルの記事が頻繁に更新されているみたいなので、
みなさん文章を書くことがとても好きなようですね! 
(更新頻度の高さは私も見習わなくては(笑))

 

意外と知らない? グループ名のすごすぎる由来って?

ちなみにグループ名の由来は、活動の中心である創作の「sou」にいつまでも未熟であることを忘れないようにという意味を込めた「egg」(卵)をくっつけた造語のようです! とてもクリエイティブな名前で好感が持てますよね!

ウワサによるとsoueggsのメンバーは関西地区のどこかの大学に通っていた同級生が集まって設立したとのことですが、残念ながら詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし、メンバーの多くがツイッター上で「そうやな」「ほんまか」などの関西弁を流暢に使っていることから、関西地区の大学というのはほぼ間違いなさそうです! 
きっとすごく偏差値の高い大学に通われていたんでしょうね!

 

そうなってくると、気になるのがメンバーの素顔やプロフィールについてですよね?

ここからは、私が各メンバーの画像や基本プロフィール、年収や今現在の彼女の有無まで徹底的に調べてみたので、その結果をじっくりお伝えしていきます!

 

2 soueggsメンバーのプロフィールと素顔

実はイケメン!? イケボで投げ銭5億円!?
1号(@souegg)の素顔を大公開!

まずは1号と呼ばれている人についてご紹介します!
ツイッターのアカウント名がsoueggとなっていて、ほかのメンバーと違って何も数字がついていないことから、この人がsoueggsの創設者ではないかと言われています!

そんな1号さんの、基本のプロフィールはこちらです!

f:id:soueggs:20190510221802j:image


残念ながら、生年月日等、基本的なプロフィールは非公開でした! 
ただし、プロフィールのひと言がとてもおもしろいので、すばらしいセンスの持ち主であることがわかりますね!
本名についても公開されておらず、アカウント名もsoueggだけなのでここからヒントを得ることはできなさそうです! ただし、メンバーから「シエガミ」と呼ばれていることがよくあるので、そのあたりに何か秘密が隠されているのかもしれませんね!

 

ツイッターは2009年12月1日に登録していて、今日までに56,878ツイート(16.4件/日)を投稿しています。ちなみに、現在残っている最古の投稿はこちらです!

f:id:soueggs:20190510221816j:image

2009年のクリスマス当日のツイートであることから、楽しいクリスマスを満喫しているのがよくわかりますね! 


また、あくまでも推測ですが、もしかしたらアニメ好きなのかもしれませんね!

f:id:soueggs:20190510221846j:image


そのほかにも、過去のツイートのなかでは英文法の話、読書にまつわる鋭い指摘などが多いので、相当頭の良い方なのかもしれません! 

f:id:soueggs:20190510221908j:image
f:id:soueggs:20190510221913j:image

 

 

手越くん似のイケメン!? なんと、お宝自撮りを発掘!

そうなると、やっぱり気になるのが自撮り画像です!
みなさんも見てみたいですよね!?
今回、過去のツイートをさかのぼって探してみると、なんと、それらしきものが見つかりました! 

 

すごく、気になりますね!?

 

 

 

 

 

 

早く見たいですよね?

(あまりの大発見に、つい焦らしてしまいました、すみません(笑))

 

 

 

 

 

こちらがそのお宝ツイートです!

 

f:id:soueggs:20190510221923j:image

 


メンバーのマレーボネさんの「おはよう」というツイートに画像つきであいさつをしていました! おそらく話の流れから、これが1号さん本人とみて間違いないのではないでしょうか!?

 
芸能人でいうと、NEWSの手越くんにとても似ていませんか?
残念ながらこれ以外に画像を見つけることはできませんでしたが、
とてもイケメンであることは確かなようです! この画像を一目見てファンになった人も多いのではないでしょうか!?
(「テイ」のスタンプもかわいすぎますよね(笑))

 

せっかくなので、もう一度載せておきましょう!

 

f:id:soueggs:20190510221923j:image

 

何度見てもすてきですよね
今後も自撮り画像をアップする可能性があるので、要チェックですね!

 

かわいい系の彼女がいる!? ラブラブ熱愛中ってホント!?

こんなイケメンの1号さんですが、
やはりお付き合いされている女性がいるのでしょうか?

たくさんのウワサが飛び交っていますが、
残念ながら本人の口からは詳しいことは公表されていないようでした!

ただ、アイコンの画像がとてもかわいらしい女性であることから、この人が1号さんの彼女なのかもしれないと言われています!

 

f:id:soueggs:20190510223024j:image


そうなると、とてもお似合いのカップルですよね! 
本当だったら、嫉妬してしまう女性も多いのではないでしょうか!?
とはいえ、実際にそうだと断言できる証拠も見つからなかったので、もしかしたら彼女は現在募集中という可能性もあるのかもしれませんね!?
(私にもチャンスがあるかも!? なんて期待しちゃいますね! なんちゃって(笑))

 

甘い歌声で年収5億!? 超絶セレブの可能性も?

1号さんはイケメンもさることながら、声も非常にイケボだと言われています!

 

f:id:soueggs:20190510222052j:image


以前は歌声を配信して生計を立てていたとのことで、具体的な年収まではわかりませんでしたが、ウワサでは稼いだ投げ銭で海外に別荘を建てたという話も!?

 

そうなると、もしかして今後本格的にCDデビューの可能性もあるのでしょうか!?
現在とても人気のある米津玄師さんのように、配信からスターダムにのし上がった人も多いですから、その可能性は十分に考えられますね!

いずれにしても、今後もますます彼の活躍から目が離せません!

 

ほかにも、1号さんの魅力は紹介しきれません!

いかがでしたか?

今回は、1号さんのことを徹底的に調べてみました! やはり謎の多い人物でしたね!調べれば調べるほど、魅力がどんどん出てきてここでは紹介しきれないほど!
これからますます活躍される1号さんから、目が離せませんね!

 

3 まとめ

soueggsにはほかにも魅力的なメンバーがいっぱいいます!
実は1回でまとめるには、意外と調べるのに時間がかかってしまい(笑)
ほかのメンバーについては、次回以降またご紹介したいと思います!
すごい新情報も続々と飛び込んできているので、ぜひご期待くださいね!

 

次回は、さらなるイケメン? セレブ!? 高収入!? とのウワサも多い
2号さん(@souegg2)について、その素顔を徹底的に調べてみたいと思います!
よかったらそちらのエントリーも楽しみにしててくださいね!

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!